Monthly写真詞集
Vol.7 "未来図 (2012 version)"


未来図.JPG作品写真未来図 <写真+フレーズ>.jpg写真+フレーズ未来図 <詞全文>.jpg詞全文



<作品説明>
未来図(2012 version) (2011年 作品 / 2012年 改編)


この作品のオリジナルは、2011年に作成されました。今回はリメイク版になります。
誰しも必死に頑張っている時、目の前のことばかりに目が行ってしまうことはあるかと思います。
また、そんな最中で壁にぶつかった時、自分に対して迷いや不安が生じて、挫折を味わうこともあるかと思います。
そのひと時は、どうしていいか分からなかったり、自信を失ったりするかも知れませんが、自分に素直になり、ありのままの自分と向き合った時、ふとしたキッカケで、立ち上がり、再び歩き出すことは
必ずできます。

大切なのは、自分と未来を信じること。信じぬくこと。

そのメッセージを、作品を通じて、少しでも感じていただければと思います。



Model : 岩城 智美


Copyright © 2012 Koozy(Koji Kawamoto) All Rights Reserved.






※携帯でご覧になる方は、こちらへ

↓↓↓

未来図s.jpg





作品の感想、お問い合わせ等は、以下のメール、もしくはブログのメッセージで、いただけますと幸いです。

Reborn 2.jpg

↑メールはこちらから ↑ブログはこちらから




掲載作品の著作権は、全て作者に帰属します。作者の許可なく無断で、作品の使用・掲載・公開等をする事は、著作権法に抵触するため、固く禁止いたします。
無断での利用を発見次第、関係各所と協議の上、然るべき対応をさせていただきますので、ご注意ください。





ページの先頭へ